今年も収穫祭に行ってきました




e0232963_1941276.jpg


あれ~風で飛んだ?



e0232963_19414076.jpg


大好きこんな感じ これ何の蔓かしらね


e0232963_19423983.jpg


グロリオサと・・・きれいね



e0232963_19431913.jpg





e0232963_19433598.jpg


今年も野菜のこれは宝船かな
りっぱなハクサイね うちも一度作ってみようかしら


e0232963_19442816.jpg


11時から歌謡ショーもありました
演歌大好きなので楽しめました~♪
でも強風で寒かったです 歌い手さんも歌いにくかったのでは・・
でもやっぱりプロは違います ぐいぐい引き込まれちゃった 
最近菜園行きが多くて カラオケご無沙汰です 雨が降ったら行きます)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-11-10 19:49 | 全体 | Comments(0)