人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラスのお引越し



グラスのお引越し_e0232963_18472249.jpg


シックなパープルファウンテングラス 今年も冬越しのためお引越しです
カットして屋内に移動です 大きなスコップで頑張りました
庭仕事って結構体力いりますね


グラスのお引越し_e0232963_18493228.jpg


これは去年も冬越しした株のため大きいです



グラスのお引越し_e0232963_18501253.jpg


バッサリ切って・・



グラスのお引越し_e0232963_18503967.jpg


ちょっと玄関内に




グラスのお引越し_e0232963_18514940.jpg


昨日ジョイフルと直売所で買った苗様達(ビオラ クローバー ベロニカ モナルダ(ベルガモ)など)
今朝早速ビオラのハンギングを作り 寄せ植えのあちこちにビオラやクローバーも植えました
もう少しなじんで来たらUPしますね



グラスのお引越し_e0232963_18533371.jpg


ベロニカ
うちに植えてるのとちょっと色が違いますが このお花も好き)^o^(
やはり我慢できずに連れ帰ります 




グラスのお引越し_e0232963_1912182.jpg


久しぶりに額プラで遊んでみました~♪
さっきカットしたグラスもチョコンとおいて 上にはバラのブルームーンもお仲間入りです
貝はサザエさん いい仕事してる? しつこいかも? 
私絵も無理なんです 趣味は食べることで~す)^o^(

早朝から寒さもヘッチャラ 庭に出てシリ君と土いじり あっという間に時間が過ぎました
また明日も続きがあるんですよ ふ~ がんばらなくちゃね
植物を育てるのも体力勝負ね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-11-12 19:12 |