この冬の寄せ植え達




e0232963_1934423.jpg


ガーデンシクラメン(赤) アコルス ヒューケラ コニファー



e0232963_19352362.jpg


コニファー ヘリクリサム? ビオラ 
あっさりしすぎかな 前にちょっとたらしたほうが良い?
ビオラの生長を見てからでもね



e0232963_19372794.jpg


ベロニカちょっとここでひと休みです
この子も鉢まししないときゅうくつね



e0232963_19385115.jpg



ビオラ スイートアリッサム 赤葉センニチコウ ユーフォルビアの疲れた株かな 
少し変えなくてはね



e0232963_19412076.jpg


植えたままの鉢2つ
重いのでそのままパチリと写しましたよ 株元にビオラを植えただけの手抜きね
少しづつ変えていきます


e0232963_19421316.jpg


美味しそうな野菜ですね 採れたてをすぐに今日もまた・・
相棒の友人からの頂き物です 仕事とはいえ上手に作りますね
今の時期うちでは取れないものばかり 感謝しながら美味しくいただきます)^o^(




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-11-14 19:47 | 寄せ植え | Comments(2)

Commented by まときち at 2013-11-15 17:21 x
コメご無沙汰しちゃいました~!
なかなかに時間が取れなくてスミマセン。
寄せ植えが美しいです。。。
ボクはお花に疎いので庭は殺風景になるばかり。
花壇にも野菜植えちゃいましたから(笑)
やっぱり花植えようかな~。。。

ポチッと♪
Commented by ann1013 at 2013-11-15 20:07
まときち様

お忙しいのにコメとてもうれしいです ありがとう
花壇に野菜いいんじゃないですか~
食べきれない分にきっと きれいなお花をつけてくれますよ
私もやってみようかしら 混植もいいですね
遊び心いっぱいですね