ハンギングと庭の花達





風もなく暖かいいいお天気です 良し庭仕事頑張ろう


e0232963_19272879.jpg


これはアメジストセージ? 稲荷様の前にかぶっていたのでカット
それをそのまま額プラにさして遊んじゃいました
ちょっとてんこ盛り状態です それをパチリと写しました)^o^(


e0232963_19292018.jpg



e0232963_19293717.jpg


作って間もないハンギングです これはモルフォー大好きなビオラです
ほかの植物を混ぜないほうが好き ビオラでおおわれます♪


e0232963_19321724.jpg


シリ君です 庭であっちこっち掘り返していると傍から離れません
おやつタイムはミカンです 二人?で5個も食べたのにまだ欲しいのかな?



e0232963_19453948.jpg


シリ君休憩です 疲れたのかな~ ポカポカの一等席ね



e0232963_1936117.jpg


再登場です サザンカ キレイね



e0232963_1937189.jpg


どこかで・・昨日の絵手紙のモデルさんです
 こんなにたくさん咲いていましたよ


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-11-16 19:47 | | Comments(0)