額プラにシクラメンを入れてみました



e0232963_18375721.jpg


ナデシコのお花をシクラメンに 白にふちがピンクのシクラメン
額縁が黒っぽいのでどうかしら? コリウスをやめて庭にたくさんあった
ヘデラを入れバックにドライセージを その日の気分で切り花を飾るように
まあ適当ですが 楽しめます
足元には種まきしたスイトピーも少しづつですが 育っていて来春の花の時期が楽しみ~♪



e0232963_1842461.jpg


11月4日に蒔いたスナップエンドウの芽が いまいち揃いませんね
菜園の苗様が根切り虫の被害にあって なので減った分の補充の苗様です
もう少し待ちます



e0232963_18434884.jpg


大好きなベロニカ
またまた出番です 強風でもヘッチャラね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




 

by ann1013 | 2013-11-20 18:49 | 全体 | Comments(4)

Commented by さくら at 2013-11-20 22:03 x
annさんこんばんは~
う~ん うちの苗はなかなか大きくなりません
でも定植したいです  寒くなったので困ってます

↓ ガーベラってわりに強いのですね
私も買ってみようかしら  今まで植えたことがないのですが…

額縁楽しめますね 楽しんでいるの見るのが好きです
またやってね
私も友人とナーセリーに行く予定です
素敵な花苗 期待しています ^^
Commented by ann1013 at 2013-11-21 17:01
さくら様

寒くなってきたせいかしら ビオラの苗様が小さくて
でもあと2~3日したら植えるつもりです 植えたら何とかなる?
お友達とナーセリーにですね
どんな苗様達やお花に合えるかしら ワクワクですね
私も一緒に連れてって~)^o^(
Commented by AMI at 2013-11-21 20:24 x
額プラ 冬仕様になりましたね^^
↓の大根 赤いのはもみじスティック?紅おろしかな?
紫は 味一番紫?
今 これらのカラフル大根薄くスライスしてサラダがおいしいですね^^
おうちの廊下も鉢植えが並んで 賑やかになりましたね。

Commented by ann1013 at 2013-11-22 19:05
AMI様

額プラねヤマモモの大きな木の陰でちょっと日当たりが
悪い時間帯もあります でも場所はここがベスト
なのでここに合うお花達を 考えながら変えてみたいですね

きれいなダイコン達です AMIさんの菜園はいつもカラフルで
種類も沢山ですね 名前参考になりましたよ ありがとう
私も薄くスライスして サラダでね)^o^(