水仙咲いてた



e0232963_18455950.jpg



e0232963_18461110.jpg



水仙咲いてたのね
昨日は親戚のお通夜 今日は告別式で朝から・・・
バタバタしていて気がつかなかったかな
明日からまたいつものようにゆっくりと・・







e0232963_1847196.jpg


ハッサク色づいてきましたよ
今年は甘夏が数えられるくらいしか生っていません
ハッサクいつ食べれるかな~♪



e0232963_18492884.jpg


ミニトマトのアイコまだサイドガーデンで 頑張っていますよ
う~んもう玄関も広縁も満員? さあどうしようかしらね



e0232963_18505776.jpg


e0232963_18512340.jpg


抜き取るにちょっとかわいそうね もう少し自然に任せるかな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-11-22 18:53 | | Comments(0)