今日はいろいろ?



しばらくぶりの結婚式の招待で行ってきました
若さをちょっぴりもらってやる気を出したいですね
ちょっぴり庭の様子をUPします



e0232963_1903865.jpg


デッキの扉を開けた・・シリ君と目があってしまいました
う~んやっぱり庭に出たいよね



e0232963_1922694.jpg


ハッサクの奥にもう一つアーチがあります
春にはクレマチスが咲いてきれいですが このままだと見えないですね~
ハッサクの収穫が終わったら何とかしなくてはね
ハッサクのほうが最初から植えられていたのよね アーチは後からだったのに
なぜか邪魔にされてるみたいね



e0232963_1963692.jpg


友人から今日もこんなに立派なトマトが・・ ピカピカで美味しそう♪
うちにもこんなのが今の時期に生ったら いいな~
なんて夢ですけどね)^o^( 大事に育ったトマトありがたく頂きます


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-12-01 19:14 | 全体 | Comments(0)