忘れちゃった




e0232963_20161357.jpg


本日の収穫
ガーデンレタス ミズナ 大根 ホウレンソウ
ガーデンレタス 隣でごみ焼をしていたおじさんにあげました
なので量はこれの倍くらいとれたんです♪ 沢山採れたので今日はご機嫌です)^o^(

追加編集が出来なくて?なので2回目のUPになりました)^o^(


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-12-02 20:24 | 菜園 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-12-03 23:51
おはようございます。

この季節にこれだけの野菜が収穫できたら私も嬉しいです〜。
一年中市販のものを買う必要なしでしょうね。。
Commented by ann1013 at 2013-12-05 19:36
nekoちゃん様

自分で野菜を作るようになってからは 
ちょっぴり苦手な野菜も好きになってきて 自分でもびっくり
まだ種類が多いとは言えませんが 少しづつ作る野菜を増やしたいですね スーパーに行く感覚で必要量を収獲するのも
楽しいものですね