日帰りツアーに行ってきました♪




昨日いつものお仲間と紅葉めぐりのツアーに行ってきました


e0232963_15593796.jpg


e0232963_15595877.jpg


最初に築地に行きました 平日でもたくさんの人ですね~
どこから来てるのかしらね



e0232963_162944.jpg



e0232963_1623026.jpg


神宮外苑のイチョウ並木もよかったです



e0232963_1633794.jpg


スズメたちもイチョウ祭りに参加?


e0232963_1672510.jpg


モミジの葉が一面にスゴイ!


e0232963_1683330.jpg


絵描きさんもいましたよ~ とっても上手に見えました
描けたらいいな~




e0232963_16101781.jpg


大きなツリーでした)^o^(



e0232963_16121580.jpg



イルミネーション
ピカピカ宝石のようですね
わりと近くだったのでバスに乗る時間は少なくて あちこちを散策して楽しめました♪
歩数計が13000ほどになってました 毎日これくらい歩いたら健康にいいのにね



今日の収穫

e0232963_16181341.jpg



庭の大実キンカンとみかんです
今年はミカンがすごーく小さくて キンカンは名前のとうり大実なので
あまり大きさに差がないように見えませんか?
果物なんだか次々に採れるので あまり買わなくてもいいかも・・
でもリンゴやキウイがないか・・これは無理ね

さあ明日はしばらくぶりに菜園に行こうかな~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-12-05 16:23 | 全体 | Comments(0)