人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンカンもうじきね♪



ポンカンもうじきね♪_e0232963_18424085.jpg


このポンカン植えて結構年数は経ってるのに 木が大きくなりません
裏庭がお気に召さないのかな それでも今年も少し生りました
先日の風で結構落ちたみたいね




ポンカンもうじきね♪_e0232963_18445717.jpg


小さいなんて言わないからね もうじきね 楽しみ♪
本当に食いしん坊なんだから~



ポンカンもうじきね♪_e0232963_1846424.jpg



ポンカンもうじきね♪_e0232963_18465914.jpg


ヤマモモの下にもいつもの万両が真っ赤な実をつけています



ポンカンもうじきね♪_e0232963_18474986.jpg


ラベンダー




ポンカンもうじきね♪_e0232963_18481333.jpg


アンの小径 
手前にあったセージ達カットされたので 奥までスッキリし過ぎです
物足りないけどヤマモモの大木が日陰になるので 何を植えようか?
しばらく観察してみましょうか・・
冬はどうしても寒々しくなるのかな~ 



ポンカンもうじきね♪_e0232963_18504157.jpg


家の後ろに植えたサザンカ今年も咲いてます
ピンクと白の2色です




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2013-12-07 18:56 |