りっぱなロマネスコ 作ってみたいな~




e0232963_19264084.jpg


庭のハッサクそろそろ食べごろね
今朝は強風で菜園はお休み お歳暮と一緒にあちこちにハッサクもお届けしました


e0232963_19291613.jpg


キュウリとロマネスコに変身です♪
奥さんが目の前でカットしてくれるキュウリはすごく新鮮です
帰り道娘の所にもお福分けです)^o^( いつものように
さあ今回もきゅうりは糠床に直行です♪ 
今の時期に採れるなんてイイナ~ 


e0232963_19324728.jpg


美味しそうなキュウリもう一枚


明日強風でなければ 菜園に行ってみようかな
スナップが心配だから・・ ネギも収穫したいしね


最近のブログ週5日みたいね)^o^(
のんびりゆったり長~く続けられたらいいな~



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-12-16 19:41 | 全体 | Comments(0)