額プラで遊びます♪




e0232963_18415555.jpg


庭にあるものばかりですが ポットに入れて・・・
バランスがどうも? 
センスないな~ でもいいんです 今日も遊べました♪



e0232963_18463381.jpg


ハッサクに続いてポンカン キンカンも採れてます
直売所でリンゴ1箱がすごくお手頃価格で売ってました
買うか迷ったけど みかん類が沢山あって食べきれないかも
で買わずに来たけど やっぱりミカンはリンゴにはなりません
明日買いに行こうかな 




e0232963_18513036.jpg


秋に蒔いたスイトピー春にはあちこちで咲いてくれます・・きっと


図書館 スーパー 直売所 お菓子屋さん 明日の法事に持っていく焼き菓子を買いに
今日はまとめてあちこちで用を足しに出かけました
お正月用の本を借りに 図書館は一番好きなところです
読書は子供の頃から大好き でも文章を書くのが苦手 
夢で文章教室に通ってる生徒になっっていました)^o^(
潜在的にそんなこと思っているのかしら
近くにそんな教室あったらいいな~




ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2013-12-22 19:05 | 全体 | Comments(0)