葉物野菜だけの収穫




e0232963_19121995.jpg


本日の収穫

明日葉 ガーデンレタス ミズナ ルッコラ
サラダの材料沢山ですね


e0232963_19141830.jpg


レタス結球見っけ

 チョッピリだけど♪



e0232963_19161156.jpg


ぐんぐん大きくなってる



e0232963_19172775.jpg



今朝はポカポカ気持ちいい~
咲き終わった菊カットしてあったのが乾いている よし今日燃やそう
幸い風もなかったので燃しちゃいました 菜園全体がスッキリ!



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-12-24 19:24 | 菜園 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2013-12-25 06:38
こんにちは。

そちらはクリスマスですね。。沢山の新鮮な野菜の収穫。
サラダ以外にどんなレシピで食べるのかな。。?
お店に出荷できそうですね!
メリークリスマス♪
Commented by ann1013 at 2013-12-25 19:01
nekoちゃん様

メリークリスマス ♪

美味しそうなケーキたくさんあって迷ってしまいました
葉物野菜は主にサラダですが ミズナは定番の鍋に
ネットのレシピをもっと活用しますね
本当に料理が苦手で困ります!(^^)!