おせち料理届きました~♪




e0232963_20141863.jpg


また今年も娘がおせち料理を作って持ってきてくれました
忙しい彼女ですが毎年作ってきてくれます

栗きんとん 筑前煮 白花豆の煮物 鶏牛蒡のカレー煮

里芋のごま味噌和え 黒豆煮 紅白なます 伊達巻

鶏ハム 田作り(砂糖がらめ)

ちょっと電話をさぼったので少しダブりもありましたが また味付けが違うのでいいのです
私は既製品が多いので すご~く助かります
お姉ちゃんの所にも届けるからと 忙しそうに行ってしまいました
まあ明日来るようだからいいけど 結局毎年うちに持ってきてくれたようなのを3個作るようです
お料理が好きでなければできないな~ 私に似なくてよかった
なのでこれをこれから買って来た口取りなどと一緒に お重に詰めます
私はいつも詰めるだけ)^o^(




私の拙いささやかなブログに来てくださり ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

皆様どうぞよいお年をお迎えくださいね


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-12-31 20:36 | 全体 | Comments(0)