初詣に行きました



e0232963_19262895.jpg


今日は大安です いつもは鹿野山まで行くのですが今年は近くの人見神社に初詣
6日ともなると混んではいないので ゆっくりとね
いつも通り人数分のお守りを買い 古いお札もおさめて すっきり!



e0232963_19293054.jpg



e0232963_19301834.jpg


山頂から写してみます



e0232963_19315028.jpg


東京湾越しに見える富士山 





e0232963_19343353.jpg


お山の下を流れる川も写して~♪




e0232963_19352749.jpg


ささやかなお買いもの
アリウムの球根380円が150円になっていました ラッキー
ボール状の独特のお花とか・・う~んどこに植えようかしら


e0232963_1937713.jpg


カワイイエンジェル 手のひらに乗るくらいの小さなエンジェル
一目で気に入りすぐ連れ帰りました~♪



e0232963_19402164.jpg
 










↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-01-06 20:01 | 全体 | Comments(0)