あ~あ 消去されちゃった



e0232963_19124292.jpg


蓋つきのかご?バスケットやこんな感じのものが大好き!



e0232963_19142377.jpg


百日紅の種かしら カリカリです



さあ夕食の後片付けも終わったので ブログをUPしようかな~
コタツの上のカメラを持った瞬間 相棒の一言 今消去したよ  ン・・?
今朝今年初の菜園行きで 大きくなったロマネスコやたくさんの収穫物を写したのが 
全部飛んじゃった もうがっかりです
一言断わってから消してよね プンプン
その前に私のカメラに触るな! 
なので今日は画像がなくなってしまって 4日の日のUPしました

怒っていてもしょうがないので気分を変えようか
明日は何かいい事ないかな~



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2014-01-07 19:25 | 全体 | Comments(4)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-01-07 21:39
おはようございます。

あら、あら。。ご主人気をきかせて消去してくれたんでしょうか?
怒れない。。けど一言言いたい。。いろんな感情の入り交じり。。ご主人、きっと申し訳ないと思ってますよ、、汗

カリカリの実、ドライフラワーのアレンジメントに素敵!
Commented by さくら at 2014-01-07 22:08 x
^^  またなんでそんなことに・・・
いじっていて、間違って消去かな??
でも、怒っても 写真は戻らないしね~  偉い 

↓ オレンジピール よくわかりました
お隣の甘夏を無心してみよう ^^
鈴なりなのに、収獲する気配なしなの
でも、めったに会わないから 言いにくい ^^

初詣 済ませたのね 富士山が見えるなんていいよね~
うらやましい  私は富士山を毎日拝みそう
Commented by ann1013 at 2014-01-08 11:23
nekoちゃん様

いつもブログをUPした後の 消去と充電担当なのですが
昨日は残念でした
もう学習したのでUPしてない時は 自室のPCの所に置く事にしました

百日紅そうゆう使い方もありですね アリガトウ
いつも見ているので 見過ごしてしまいがちですね
庭には宝物がいっぱい もっと活用すべきですね
Commented by ann1013 at 2014-01-08 11:30
さくら様

相棒マナー違反です
一言断わってからするべきですね 子供だってそうするよって
言ってやりました そうしたらコタツの上にあるのは
消してもいいと思ったと のたまいました
相手は親切のつもり(押し売り?)なので
私はお口にチャック でないと機関銃のようにまくしたてかねないので!(^^)!
昨日は残念だったけど なあ~に 菜園に行けばいい事なので
これは1件落着です

オレンジピール美味しいですよね
後を引く美味しさ大好物です
甘夏沢山ゲット?出来るといいですね
食べるときはほどほどに
でないと私のようにま~るくなりますよ)^o^(