エンジェルの居場所



e0232963_18471740.jpg


新人さんのエンジェル居場所決定です
ここがいいよね 可愛い笑顔毎日会えるね♪



e0232963_18475970.jpg


これは数年前にうちに来た子です
これ以上キレイになりません バラの咲くころはとってもいい仕事してくれるような気がします
買ってきたネモフィラの苗を植えてみました
春が楽しみ♪



e0232963_1851854.jpg


ダイソーで買ったこの子 ちょっと表情が?


e0232963_18515620.jpg


久しぶりの「アンの小径」
ビオラのモルフォーを両側にオキザリスの白花と銅葉のオキザリスも
これからきっといい雰囲気になるかしら?
冬場はさみしいですね



e0232963_1854981.jpg


夏場はグラスの居場所にアリウムの球根を植え付けました
本で見ると独特のお花ですね ちょっと遅いかも
でも5月の花期ならまだ大丈夫かしら



e0232963_18562154.jpg


ふふ これが問題の昨日の収穫物の一部です
不細工な人参です 育て方に問題あり?


e0232963_1858015.jpg


大根2種もこんな感じに小さくて
今季はこの根菜たちは不作ね でも何とか食べれるけど・・・
あとはガーデンレタスとミズナが昨日の収穫全てです♪





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-01-08 19:01 | | Comments(0)