額プラにビオラを~♪



e0232963_1985820.jpg


額プラのガーデンシクラメンをビオラに替えてみました




e0232963_1911205.jpg


足元にはスイトピーの種蒔きをしてアリマス
少しづつですが育っていますね
毎年ちょっと暖かくなると一気に大きくなるような そんなスイトピーが大好き!



e0232963_19142488.jpg


ビオラ 
この色が一番多いですね 



今日はとっても寒くて庭仕事は無理でした
明日はちょっと頑張ってみようかしら



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-01-15 19:18 | | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-01-16 01:09
こんにちは。

お庭にみどりが少ない時期でも楽しめるアイディが一杯ですね。
額ブラのアイディア、、春になったら私もやってみます、♪
花一杯のお庭はもちろん素敵、だけど少ない時に小ちゃな花が頑張って咲いてるのをみるととってもけなげに感じます。
Commented by ann1013 at 2014-01-16 16:21
nekoちゃん様

ブロ友さんの額プラを見て 欲しくなり相棒に作ってもらいました
最初は大きすぎるのでは? でも慣れたら結構楽しく遊べます♪
ポット苗をいろいろ替えて 楽しんでいます
サイドガーデン用にもう一つ増やそうかと思っています
早朝のビオラ 窓越しに見るのですが
寒そうにふるえているように思えますが
日中にはもう朝の顔はありませんね
いつもの可愛いビオラがそこにいます