人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 つるバラ誘引



続 つるバラ誘引_e0232963_19164154.jpg


ハッサク
ここに植えて16年ほどのハッサク もう200個は採れたかも
まだまだ楽しめそうです



続 つるバラ誘引_e0232963_19192016.jpg


車庫側の入り口のアーチ古くなったので撤去



続 つるバラ誘引_e0232963_19224198.jpg


左側にあったヒマラヤンムスクのアーチに 誘引しました
なので今までの古いアーチあとは すっきり もうここには当分アーチはつけません




続 つるバラ誘引_e0232963_19244714.jpg


もらいっ子のツルバラ2株
葉を全部取り 誘引します

続 つるバラ誘引_e0232963_19292285.jpg


サイドガーデンの奥に割れた鉢が2つ
以前から気になっていて 捨てようか それとも割って何かに?
で今朝思いついたのがこれです
2つをドッキングさせて 隙間に水コケを詰めて ビオラを植えてみました♪
これもエコかしらね)^o^(



続 つるバラ誘引_e0232963_19315031.jpg


割れてるようには見えませんよね~
最近ちょっと工夫することが 多くなってます



外は風もなく暖かくて時間のたつのも忘れるくらいでした
脚立に乗っての誘引作業楽しい♪
今年もキレイに咲いてくれるかしら 春が楽しみ♪



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-01-16 19:39 |