人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの額プラ作り




マイブームの額プラ注文?相棒すぐ作ってくれました♪


もう一つの額プラ作り_e0232963_1845425.jpg


工作?大好き相棒の出番です



もう一つの額プラ作り_e0232963_1845453.jpg


午前中に買ってきた防腐剤を塗っています
本で見た水色系のでアンティーク調にちょっとハゲハゲ感のも欲しいけど
まあ無難なところで茶系に仕上がるこれに決まり


もう一つの額プラ作り_e0232963_185014100.jpg


こんな感じに仕上がりました♪
またまたデカイ! 大きいのが好きね 私の注文は横を広めにでしたがなぜか正方形
今回のは奥行きがあるので 前のよりは大きな鉢が入れられそうなので
植物には快適な居場所になるかも




もう一つの額プラ作り_e0232963_18525544.jpg


可愛いお花達を6ポット
これに丈の長い植物を庭で見つけて 額プラに植えます
絵は描けないけどそんな気持ちで レイアウト?出来たらいいな~



もう一つの額プラ作り_e0232963_18554121.jpg


新人さんのジュリアンです
うさぎさんの所に2ポット
以前結構あったのが全部消えたので 植えてみました


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-01-21 19:00 |