花遊び




e0232963_19404041.jpg


ポット入りの花をちょっと置いてみました~♪
やはりジャストサイズのプランターを 入れてからのほうが良いかも




e0232963_19423551.jpg


サイドガーデンの一番奥の ハゴロモジャスミン ジャングル化してる
ここ数年菜園の方に行くことが多いので こっちがおろそかに・・・
少しカットします



e0232963_19463799.jpg


余った防腐剤を使います 

バタースコッチの奥の方を少し塗ります キレイになりました~♪


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-01-22 19:51 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-01-22 21:57 x
annさんこんばんは~
ちょっと調子悪くて、ご無沙汰でした
いいものすぐに作ってくれる 相棒さん いいですね
素敵な絵を描いてね

着々と進む春へ向けてのお庭 いいな~
↓  野菜もおいしそうで 涎れ~~~~
Commented by ann1013 at 2014-01-23 20:21
さくら様

いつも嬉しいコメントありがとう♪
大丈夫? 働き過ぎではありませんか
あまり無理しないように お大事にしてね

自分で育てた野菜達
小さかったり 形が悪かったりといろいろですが
自分の育てた野菜って なぜかおいしく感じられます
苦手だった野菜を 少しづつ好きになってきています)^o^(