ロマネスコは美しい!





今朝は今年一番の寒さに感じた
菜園にもう1週間も行っていない さあどうする?
ブロ友さんのブログに元気をもらって 行ってきました)^o^(



e0232963_19181962.jpg


ロマネスコの畝です 葉がイキイキしてる
寒さも平気みたいね~



e0232963_19195675.jpg


少し小さいみたいだけど 収獲しちゃいます♪



e0232963_192082.jpg


きれいね♪ 本日の主役かな




e0232963_1921162.jpg



本日の収穫

ロマネスコ2 キャベツ1 人参 ガーデンレタス ホウレンソウ



e0232963_19224970.jpg



ガーデンレタス大きくなっていました
この寒さの中スゴイ!




e0232963_19271881.jpg



こんな不格好な人参もあります




e0232963_19291584.jpg



こぼれ種からのこの苗様 もう蕾がついていましたよ
寒いけど咲くかな~ 



e0232963_19295712.jpg


グリンピースに早くも花が咲いてます





e0232963_19315039.jpg


そうそう今朝又パンを焼いちゃいました
いつまで続くかな? 焼き色が濃くて美味しそう♪ 


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-02-06 19:36 | 菜園 | Comments(0)