ストレりチアの居場所いろいろ



e0232963_1338541.jpg


玄関ホールの真上に置いたこの鉢 一番特等席かもね




e0232963_13402212.jpg



広縁のこの子はもう咲き疲れ? カットしようかな~



e0232963_13414266.jpg


お昼ごろにパチリ
植物たちも喜んでいるようね 



e0232963_13435372.jpg


もうほかに運ぶの嫌になって 軒下に置いたままのこの鉢
チョッピリ可哀そうなんだけど 去年もここで越冬した鉢は 夏ごろには
どの子がそうか 見分けつかない位元気に・・
鉢に入りきれないほどに育ってくるので 数年に一度株分けします
あの株たちは元気にしてるかしら


e0232963_1348454.jpg



e0232963_13482182.jpg


うちの梅はまだまだ蕾がかたそう~


e0232963_13495734.jpg


ここに植えて10年以上たったかしら 
結構大きくなりました♪



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2014-02-07 13:53 | | Comments(0)