大雪で~す




e0232963_15323212.jpg


午前11時頃 雪が降ってきました♪



e0232963_15424082.jpg


12時半頃 


e0232963_15335822.jpg




久しぶりの雪景色 きれいね






e0232963_1537283.jpg



3時ごろのフロントガーデン
大雪警報が… 久しぶりの雪を喜んでる場合ではないかも・・



e0232963_1538312.jpg


見慣れた庭が全く違う景色になっている 
滑らないように注意しなくてはね 



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-02-08 15:47 | 全体 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-02-08 22:34
おはようございます。

まるで絵のよう。。。黄色い花素敵!
そして雪が降り始めましたね。普段余り降らないようなので嬉しいでしょう!? 子供はもちろん大人も楽しめる雪。奇麗ですね♬
Commented by ann1013 at 2014-02-09 19:09
nekoちゃん様

雪とってもキレイでした~♪
めったに雪を見れないという事もあって
子供の時のように大はしゃぎ 
でも夕方にはもう消えてしまいました
一方で被害も出てますので 大雪は困りますね!(^^)!