大雪通過後は・・





昨夜は大雪強風すごかった~
今朝そっと雨戸を開けて見たら 思ったほどは雪はなかった
風で全部下に落ちたのかしら
年に一度降るか降らないかの雪なので 沢山の写真を撮っておいた



e0232963_16285847.jpg


昨日の夕方は木はスッポリと真っ白だったけど・・・


e0232963_1630229.jpg


飛び石は? 出入りに注意しないとね



e0232963_16311167.jpg


ここにもちょっぴりありました



e0232963_16315352.jpg


ストロベリーポットもスッポリと



e0232963_16323964.jpg


ハ~イご出勤
今朝はどこまで行くのかな
台風でも雷様がなっていても 自分の部屋では絶対しないので これも大変です
いつものセットを持参で 二人?供ガンバ(若くないので)



e0232963_16363313.jpg


今朝はなぜかいなりずしが食べたくなって 思い立ったら即実行




e0232963_16385081.jpg


昔からうちのはデカイ!
3合のお米が入ります 何個食べるか? 多すぎて・・内緒です)^o^(
市販の小さいおいなりさんは 食べた気しないんですよ


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-02-09 16:45 | 全体 | Comments(0)