また道具が増えちゃった




e0232963_18542539.jpg


木工仕事を頼んだら インパクトのバッテリーが寿命?
なので新しいのを買いました また道具が増えます
車庫の中にはなんだか沢山あるのに それじゃあダメなのかしらね




e0232963_18573651.jpg


大工さんじゃないのに なんだか増える一方です
既製品買っちゃおうかな~なんて思うこともあるけど 楽しそうに作っているので
ついつい頼んでしまいます なんて恩着せがましいかな 


e0232963_18592722.jpg


このブルーの感じがいいな~♪
でね バーナーの小さいのもお仲間入りです




e0232963_1932778.jpg


おやおや裏庭を歩いて見っけ
これって雪のせい?



e0232963_1954330.jpg


1階部分の雨どいが雪の重さで下がっている 
板金屋さんに電話 忙しい?☎つながらない 相棒の出番です
最近出番多いね)^o^(  は~い 元どうりになりました 



e0232963_1994826.jpg


これは鳥の贈り物の木かな 植えたものではありませんが結構大きくなってます
ミカン? それとも棘があるから柚子かな~♪



e0232963_1911459.jpg





e0232963_19122427.jpg



ちょっとボケ気味ね

ブッコレア 裂けています これも雪のせいね
大雪の後は家の周りをしっかり見て回らなくてはね
大雪から何日たっているかな~ ちょっとボケ気味なんです…私!(^^)!


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-02-18 19:32 | 全体 | Comments(0)