変化を楽しみつつ







e0232963_19104280.jpg


製作開始


e0232963_19111549.jpg


このコンポストの左側のちょっとの スペースを変身させたい




e0232963_19124453.jpg


少し形になってきました




e0232963_19142342.jpg


ドアにバーナーで表面を焼き コゲめを付けます



e0232963_19183299.jpg


まだまだ途中です
前のコンポストがジャマ 裏庭には十分なスペースがあるけど キモンがどうとかで
きれいにしておくべき所らしいので 無理 どこにしようかしら




e0232963_19203054.jpg


総監督が何か言いたげね



e0232963_19211874.jpg


まだまだ仕上がりではありませんが・・




e0232963_1922794.jpg



一応右の小さな扉があいて ポンカンや甘夏にコンポの堆肥を運び出す時に 便利なようにと・・
これがあるだけで裏からくる寒風を防ぎます
ドアの取っ手ちょっとね? 私のイメージではありませんが こんな感じになってます!(^^)!






e0232963_1925254.jpg


午後4時頃 もう西日がさしてきましたね
外遊びに夢中です 置物やレンガも追加したいし まだまだこの小さなスペースで遊べます)^o^(
春になったらまた可愛いお花達もね♪
ちょっと目先が変わっただけで 楽しめますね♪





e0232963_19311075.jpg


車庫の外階段から写します 昨日までの風景とちょっぴり違いますね




e0232963_19311254.jpg



とても長くなりましたね お好きなところまでどうぞ)^o^(




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-02-22 19:40 | 全体 | Comments(6)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-02-23 03:30
こんにちは。

本格的ですね〜〜可愛い小屋が完成。
色がお庭にマッチしてます。。何がはいってるのかな〜と皆さんにきかれるでしょうか?ご主人ハンディーマンでいいな!
これからお庭が楽しみです。
Commented by まときち at 2014-02-23 12:39 x
かわいい小屋ですね~!
ボクも倉庫として作ってみようかな。
いやいや、こんなに根気無いや(笑)
Commented by ann1013 at 2014-02-23 19:31
nekoちゃん様

おもちゃのような小さな小屋です
だいたいイメージどうりの色になりましたね
そうなんですよ 相棒は我が家の便利屋さん
小さな仕事でも 私のこうるさい注文でも
引き受けてくれます^o^(
まあ専門ではないので 出来はそれなりかもしれませんが
私にはできないことなので 感謝です
これからどんなお花達が来るのでしょう ワクワクで~す♪


Commented by ann1013 at 2014-02-23 19:40
まときち様

以前からガーデンの奥の方に 欲しかった小さな小屋
次に小人達をお迎えしようかしら
まときちさんは倉庫なんですね
あると便利ですよね 根気はあるけど時間がないのでは
寒い中毎日の畑通い お疲れ様で~す
Commented by AMI at 2014-02-24 08:36 x
アリスインワンダーランドの世界ですね^^
扉の向こうにはどんな世界が広がっているんだろ~(笑)
Commented by ann1013 at 2014-02-24 19:22
AMI様

不思議の国を一度覗いて見たいものですね♪
このチョッピリのスペースに 春のお花達やハーブもね
可愛いコーナーを作ってみたいですね
ここは車庫裏のガーデンなので 表からは全然見えないので
好き勝手してもいいので 思い切り遊んでみたいです)^o^(