小さな扉



e0232963_2210165.jpg


奥の白のオキザリスも咲き始め 立体的に



e0232963_22103492.jpg


小さな秘密の扉? 東側の裏庭に出ます
ポンカンや甘夏 柿などの果実が植えてあります


e0232963_2212525.jpg


月桂樹の木生長が早い!



e0232963_2213299.jpg


松ぼっくりもっと沢山欲しいな~♪


e0232963_2214472.jpg


チュウリップ芽が出てきました ビオラと同じ黄色だったかな





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-02-28 22:15 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-03-02 12:23 x
annさん お元気そうですね 何よりです
野菜も お花も順調そうで ^^
相棒さんは よくリクエストに応えてくれますね
annの庭 菜園もこれからますますと、期待が扉ふらんでいます

昨日お稲荷さんを作りました
annさんのを見て、前からたべたいな~って
簡単なインスタントものを使いましたが
美味しかったよ   ポチしていきますね~
また来ます  元気でね
Commented by ann1013 at 2014-03-02 19:03
さくら様

うれしいコメント 心遣いありがとう
さくらさんもお元気そうで 良かったです
春に向かって植えたいお花達が沢山あって 場所に限りがあるので 悩みの種です

おいなりさん作ったんですね 
子供の頃から大好きで 母が作っているそばから
私がつまみ食いをして お皿の上のおいなりさんが増えなかったことを 作るたびに思い出します)^o^(
夕食後に油揚げを煮ておいて 翌朝市販のお酢lをぶって
あとはジャンボサイズに詰め込むだけです♪
ふふ おいなりさんで語りすぎ?