忙しい一日



e0232963_20131938.jpg


長女からのプレゼント 
昨日の夕方に♪
彼女も花好き スイートアリッサムを1ケース買ったようで これも少し置いてくねって)^o^(




e0232963_20173522.jpg


いつもの苗屋さんでローダンセマムなどを 半分は長女の庭に植えます


e0232963_20193026.jpg


自転車の男の子可愛い~♪ ちょっと大きめお値段もちょっと・・このお店で1個
プレートやフック ポットはTインテリアで4個 今日はちょっと買い過ぎです
だってもう○○生活なので!(^^)!
でも大好きなものがゲットできて♪ 


e0232963_20233377.jpg


ちょっとバラのアーチの下に 置いてみました まだ置いただけですが・・
しばらくの間はあっちに置いたり こっちに置いたりと 忙しくなりそうです)^o^(



e0232963_20252841.jpg


帰ってから急いでお昼を済ませ 休みなしで菜園に・・
明日は雨の予報なので 急いでネギを収獲します
長かった1畝も今日でお終い
今季はとってもいいネギが採れました~♪


e0232963_20283475.jpg


本日の収穫
長ネギ 矢車草の苗(大きめです)
買ってきたお花の苗とこの矢車草の苗を長女の 庭に植えに行きます
なので菜園には20分ほどしかいませんでした 

e0232963_20303364.jpg


バーニーズはとっても大きいワンちゃんですが おとなしくてかわいいですよ~♪



e0232963_20312885.jpg


相棒とも仲良しです 


矢車草を植えるスペースだけ 大急ぎで草取りして 急いで植えて
うちに帰って自分のも植えて 今日はなんだか大忙しでした 
もう寒さなんか飛んでけ~ 暖かくなるといいな~ 春よこいです)^o^(




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-03-04 20:38 | 全体 | Comments(0)