梅の花満開♪



e0232963_201550.jpg


今年もきれいに咲きました♪



e0232963_202444.jpg


ウインターコスモスの株元に ビオラのこぼれ種が・・
何色のお花が咲くかしら 楽しみ♪


e0232963_203175.jpg


バードのウエルカムプレート 2枚買ったうちの一つをアンズの木にかけてみました
入り口に置きたかったけど いい場所が?
しばらくここで




e0232963_2052970.jpg


ローダンセマム 毎年何株か連れ帰るのに なかなか冬越ししなかったりで
大株になりません 今年は咲きそうですね



e0232963_2065448.jpg


数日前に買った この子はもう咲いてますね
お店のは早いですね

e0232963_2074285.jpg


去年は花を見れなくて・・今年は?



e0232963_208414.jpg


バラの芽が輝いていますね 今朝全部の株元に 芽出し肥えをあげました
今朝はとっても寒かったけど もう気になって仕方ないので サッサと済ませました
ひと仕事終えた気分♪


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-03-06 20:16 | | Comments(0)