ロマネスコ レタス お終い



e0232963_19361159.jpg


本日の収穫
ロマネスコ3 キャベツ2 ガーデンレタス 
大根(細すぎ) ホウレンソウ 結球レタス
レタスとロマネスコは今日でお終い
小さな小さな八百屋さんで~す)^o^(




e0232963_19393432.jpg


ロマネスコの畝もきれいに片付けます
1株がこんなに大きいのね 寒冷紗をかぶっていたので じっくり見たのは・・
好評だったのでまた今度育てようかしら♪



e0232963_19411913.jpg





e0232963_19413476.jpg


こぼれ種から生長した矢車草 もう咲きそうです
これは青色ね 大好きな花♪




今朝も風は冷たかったけど 動き回っている間にポカポカ

菜園大好き!





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-03-07 19:45 | 菜園 | Comments(2)

Commented by ねこちゃん at 2014-03-09 08:01 x
こんにちは。

家の夏場より収穫が凄い。
お店を開けるくらいありますね。冬でも野菜が頂けるって恵まれてると思います。私も今年はロマネスコを育ててみようかしら?お味はいどんな感じかな?まずは一度買って試食してから。。、そちらはサクラは咲いてますか?
Commented by ann1013 at 2014-03-09 19:26
nekoちゃん様

いろいろと収穫できる野菜作り 面白いですよ
これからいろいろな野菜の種蒔きで 忙しくなる分
菜園からのご褒美もあります♪
ロマネスコは甘味があって おすすめです 私は好き!
当地はまださくらは咲いてませんが
静岡県の河津町の河津桜は見頃のようですね
去年行きましたがとってもキレイでした