続 製作中





e0232963_1321616.jpg


自転車の男の子 今朝も元気
ホリホック ニゲラ アグロステンマ 寒くてもヘッチャラ 



e0232963_13242858.jpg


バードのプレートここに決定
つるバラアイスバークの杭に♪
バラが咲いたらいい感じになると思う・・・きっとね



e0232963_1325877.jpg


もう一つの色違いの茶系のは?
とりあえずサイドガーデンの入り口付近の アンズの木に掛けて
また気分で動かします)^o^( 結構これで遊べるかしら
小さい頃から庭が大好き ここにいると半日ぐらいはすぐに・・



e0232963_13293274.jpg


ウッドボックス製作中
中に鉢を入れておくだけなのに 薄くていいのに
なぜかガッチリ型 頑丈過ぎ!(^^)!



e0232963_13301769.jpg


これから水性塗料を塗ります
この間のもどき小屋の扉の色に・・


e0232963_1331368.jpg


車庫の階段下 だいぶ前から気になっていて これもついでにね
小さい仕事でもすぐやってくれる こんな業者さんはいまどきいませんね)^o^(
ウッドボックスもバーナーで焼いて あとは可愛いお花の苗様だけね♪
板の間が広い? でも圧迫感がいやなのでこれくらいがいいのよね



e0232963_13343091.jpg


このフック一目ぼれ? 夏のハンギングに出番は決まってます)^o^(
それまでここで待機ね



e0232963_13365531.jpg


写真用に近くにあるお花達を掛けてみました





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-03-09 13:40 | | Comments(0)