レタスが丸太に




e0232963_2021364.jpg


ガーデンレタス
収穫後すぐに友人の所に 届けに行きました(私はセッセとラッキョの株元の除草です)
なんだか丸太を沢山もらってきました
これガーデニングに使えない? ええ~私の欲しいのは枕木なんだけど・・・


e0232963_20281413.jpg


この太~い丸太 さあどうする?




e0232963_2028582.jpg



スナップエンドウとグリンピース もうそんなに寒い日はないよね
防寒用の稲わらを次回取り外します 今日は草取りだけ



e0232963_20351100.jpg


スイトピーの花のような




e0232963_20355268.jpg


この花は



e0232963_20361870.jpg


ミズナです 一袋の種でこんなに沢山 スゴイ)^o^(




e0232963_20384279.jpg


これがネモフィラだったらいいのにね





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2014-03-11 20:43 | 全体 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-03-12 00:57
こんにちは。

サラダ菜と丸太にどうんな関係が。。と読み始めたらお返しものなんですね。さてどう使うか。。楽しみですね!スナップエンドウって弱そうなんだけど寒さに強くて好きです。。ア〜〜畑仕事がましどうしいです〜、
Commented by ann1013 at 2014-03-12 19:24
nekoちゃん様

枕木を2本買う予定だったのですが
丸太でもいいかと思ったらしいですよ
せっかくの頂き物 活用します ちょっぴり節約になりました♪
豆類は美味しいですものね ねこちゃんは何を育てるのかしら