丸太の利用法




今朝も庭遊び♪


e0232963_1938813.jpg


太めのこの丸太はつるバラのアイスバーグの杭の所に
バードのウエルカムプレートを取り付け


e0232963_1940894.jpg


サイドガーデンの入り口付近に2本の丸太を置き
ここにもネームプレートを取り付け(アンズの木の下あたり)



e0232963_19415051.jpg


一番奥の方のミニガーデン カーブがジャストサイズね


e0232963_19444495.jpg


最後の丸太は? 柿の木の所のパイプ隠しに丁度いい さあこれで5本すべて使い切りです
もどき小屋の付近一面に 小さなお花達でいっぱいにしたい♪
 今日みたいに暖かいとね もうすぐね)^o^(



e0232963_1950554.jpg





e0232963_19502443.jpg


大好きなエキナセア どの株元にも小さな芽が出てる♪




e0232963_19545233.jpg



ガーデンシクラメンは花期が長いのね
もう少しここにいてね

昨日の丸太君たち 5本全部居場所決定
また気が変わったら動かすかも 枕木に魅力を感じるけど もういい事にしようかしら




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-03-12 20:04 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2014-03-13 09:24 x
この丸太 ツルツルしているようですが
何の木なんでしょうね?
おしゃれじゃないですか~
上手くお庭に馴染みそうですね(^O^)
Commented by ann1013 at 2014-03-13 10:51
AMI様

大工さんが使った残りのようですね
何の木かしらね よく分かりませんが 
持って行く? 私が欲しがると思うのかもらった来ますね~
今回は丁度ぴったりのようでした)^o^(
これからの季節植物達が 育ってくるといい仕事してくれそうね
庭や菜園で過ごす時が 一番のごちそうです♪