ボックスもう一個






e0232963_13255083.jpg


ただ今乾燥中 水溶性なのでもう少しね

今朝もバーナーで焦げ色を付けます)^o^(

私は臆病者なので 指示?するだけ




e0232963_13263988.jpg


初代?額プラにボックスを作りましたよ(相棒が)
近くで咲いてた小さなお花達を 植えてみました♪


e0232963_13294230.jpg


ジャストサイズのプランターが売ってなくて ビニールポット6こに植えて並べていましたが・・・
土もたっぷり入り植物たちも大喜びよね



e0232963_133248.jpg


足元のスイトピーももうじき咲きそうです♪



e0232963_13325763.jpg


中央に咲いてた黄色の水仙が咲き終わったので ビオラと植え替えてみました
麦 ビオラ4株 イベリス もくびゃこう もう一つ思い出せなくて・・

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです



  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-03-14 13:46 | | Comments(0)