豆類の防寒用のわらの取り外しです






e0232963_19505564.jpg


本日の収穫
キャベツ5 大根5 ガーデンレタス
キャベツ見た目は美人さんですが カットすると?
でもとっても甘いので満足してます♪




e0232963_1953119.jpg


スナップエンドウとグリンピースの防寒用のわらの取り外し完了
過保護のようですね もっと早くしてもよかったかもね
伸びたつるがわらに巻きついて ちょっと切れたりしました
周辺の草もキレイに抜いたし 網にしっかりからんで早く大きくなあれ




e0232963_19584438.jpg


レタスの収穫中 菊の枯れ枝もすべてカット お花コーナーもすっきりしました♪



e0232963_2002427.jpg


矢車草




e0232963_2012032.jpg


ルッコラ
今朝はたくさんお花が咲いてました サラダ用に種まきして
すっかり採り忘れていました!(^^)!

沢山の収穫野菜も うちの冷蔵庫はまだ満タン(前回のレタスなどで)
長女と丸太の人?に食べてもらいます♪
うちに残ったのは大根1本です さあこれが何に変身するかしらね





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです



  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-03-15 20:15 | 菜園 | Comments(0)