石川さゆり コンサート♪






e0232963_19464235.jpg


「石川 さゆりコンサート」楽しかった~♪
Y新聞の「早春とくだねプレゼント」に応募 今回もまた当選
沢山の中高年の人達と一緒に 大好きな演歌を楽しんできました
この人やっぱりすごい!
私も頑張ろう



e0232963_19495282.jpg


今朝大急ぎで撮りました 今の時期はさし芽は?
でもダメもとで剪定時のカットした小さな枝を 挿しておきました
少し芽が…期待できそうですね 



e0232963_19522955.jpg


ムスカリ






↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-03-19 19:53 | 全体 | Comments(4)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-03-20 03:26
こんにちは。

ムスカリの紫色って大好きです。推薦はもう咲き終えたんですか?
家は今グリーンが芽を出した所です。。♪

演歌って日本人の心。。ルーツと言うのか/聞いてるとじ〜とくるものがありますね。
Commented by さくら at 2014-03-20 07:51 x
あら 演歌好きだった?
私ね 結構うまいのよ 歌うのが ^^

今頃でもちゃんと挿し芽でふえると、設けた気分になるね
うちはもう、飢えるところがない (ため息~
そろそろ花が咲き始め にぎやかになりつつあります

山に行ってきました 気持ち良かったですよ  
annさん元気にしていてね
また来ま~す 
Commented by ann1013 at 2014-03-20 13:45
nekoちゃん様

ねこちゃんの水仙これからですね
水仙咲き終えたのもあるし 種類によってこれからのもね♪
次々に咲いて楽しみいっぱいですね
小さい頃から演歌大好き 気づくと歌っていましたね
これからもきっと歌っていますよ)^o^(
Commented by ann1013 at 2014-03-20 14:02
さくら様

小さい頃から「親子舟唄」を聞いて育ちました)^o^(
自然に覚えてしまい 今でも自然に出てくる歌です

さくらさん山に行かれたんですね いいな~山持ちで)^o^(
いつでも行ける場所が沢山あって 恵まれていますね
これからもどんどん山の便りをUPしてね
楽しみにおじゃましてるのですが 文章力の問題で
コメを残せずに読み逃げ!(^^)!
今日もこれから元気をもらいに そちらにおじゃましま~す