今日も小さな小屋の事





お彼岸の中日なので 菜園は明日にしようかと・・
冷蔵庫のレタスがなくなってしまい うちのスーパーは菜園だから)^o^(



e0232963_16221099.jpg


↓の小屋にコゲメがつきました♪
この方が好き!



e0232963_16252960.jpg


上に小花をのせてみました 隣のツルバラ葉がイキイキして きれいなバラを咲かせくれそうな予感が・・






e0232963_16281947.jpg


クリスマスローズ越しに アンの小径が見えます オキザリスやビオラがこっちを向いて




e0232963_1629521.jpg


額プラの足元のスイトピー グングン成長 いつ咲くの?





e0232963_16321449.jpg


バラのマチルダ
素敵なバラです こんなに暖かくなってきたら もうマルチングはいらないかも


明日にでも取り除こうかしら



e0232963_16354562.jpg


マチルダ さし芽のこの子も元気 きれいな葉色ですね~♪
今年は咲いてね



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-03-21 16:40 | | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-03-23 11:54 x
たくさんたくさん 咲きそうで 楽しみでしょうね~
うさちゃんの ボックスも良くなりましたね
少し ルンルン しませんか?
Commented by ann1013 at 2014-03-23 17:18
さくら様

5月に入るともうバラのシーズンですね
今年はいつもより頑張って 肥料を多めにしたので
期待してます♪
最近小さなボックス作りが面白いみたいで 作ってくれます
お遊びなんだから 簡単でいいのに何故かいつも頑丈そうで
ちょっとイメージと? でもここは表から見えない
秘密の庭)^o^( 好きに作ってもらってます
ここで草を抜いたりして 過ごす時間が一番好き♪
ルンルンですね~