人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も小さな小屋の事





お彼岸の中日なので 菜園は明日にしようかと・・
冷蔵庫のレタスがなくなってしまい うちのスーパーは菜園だから)^o^(



今日も小さな小屋の事_e0232963_16221099.jpg


↓の小屋にコゲメがつきました♪
この方が好き!



今日も小さな小屋の事_e0232963_16252960.jpg


上に小花をのせてみました 隣のツルバラ葉がイキイキして きれいなバラを咲かせくれそうな予感が・・






今日も小さな小屋の事_e0232963_16281947.jpg


クリスマスローズ越しに アンの小径が見えます オキザリスやビオラがこっちを向いて




今日も小さな小屋の事_e0232963_1629521.jpg


額プラの足元のスイトピー グングン成長 いつ咲くの?





今日も小さな小屋の事_e0232963_16321449.jpg


バラのマチルダ
素敵なバラです こんなに暖かくなってきたら もうマルチングはいらないかも


明日にでも取り除こうかしら



今日も小さな小屋の事_e0232963_16354562.jpg


マチルダ さし芽のこの子も元気 きれいな葉色ですね~♪
今年は咲いてね



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-03-21 16:40 |