花でいっぱいの庭



e0232963_1952951.jpg







e0232963_19524871.jpg



スミレ 大好き!


e0232963_1953459.jpg


大きなブルーベリーの木が運ばれてきて その株元からこの子もスミレかな?
大好きな色です こっちの方がうれしかった♪



e0232963_19562122.jpg


セールで買ったアリウムの球根 こんなに大きくなって)^o^(
まあるいお花が咲くみたい 




e0232963_200620.jpg


ペンステモンの葉もきれいですが お花もいいですよ



e0232963_2005793.jpg


小さなアーモンドの木に お花が咲いた 
ウメ アンズ アーモンド 次は何が咲く?
ブラックベリーの幼木は枯れていたりと いろいろです


e0232963_2034059.jpg


忘れていたこのお花はいつから咲いてたかしら 落ち着きのない私デス




菜園の事

秋に蒔いたダイコンの種が半分残っていたので 今朝超特急で種まきおばさんしました
用事があるので 30分ほどでお終い


e0232963_2055168.jpg


小さな穴の中に3粒ほど蒔きます


e0232963_2075269.jpg


1畝がちょっと長め いい大根とれるといいな







e0232963_20124629.jpg



空き地の部分も全部夏野菜の植え場所が 決まっています
これからが楽しみ♪

↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ









by ann1013 | 2014-03-25 20:19 | 全体 | Comments(0)