人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちを見ても花ばかり♪







昨日はパソコンがフリーズして 大変でした
チンプンカンプンなので すぐ近くの電気屋さんに飛び込んで 何とかなりましたが・・
参考書ばかり増えても 全然勉強しないので分からないまま!(^^)!
でもおかげさまで今朝の庭の様子も UP出来ます♪


 
どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19373412.jpg


アンズも散り始めました 本当に花の命は・・・




どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19384716.jpg


ペタッとしてた二ゲラも 起き上がってきましたね
オダマキ今年はどんな色が 咲くかしら


どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19411959.jpg


ローダンセマム うちで初めての冬越しの株ね 結構大きく育ってる
やっと一輪咲いた



どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19431189.jpg


この辺は和風ですね
ボケの花 ヒイラギナンテン 姫こぶし 白椿 ピンクや赤い椿 




どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19442738.jpg


ほったらかしのムスカリ 花が小さいかも
時期が来たら地植えにしようかな



どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19455017.jpg


秋まきのスイトピー 庭のあちこちで蕾発見


どっちを見ても花ばかり♪_e0232963_19462985.jpg


パープルファウンテングラス
屋内で越冬 今朝庭に植え替えました
5か所に植えたので 今年はちょっと楽しみ♪
カラーリーフとしていい仕事してくれます
白や黄色の花との相性がいいとか う~んこれからね





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-03-26 19:52 |