平日のアウトレット行き




今日もいいお天気 本当は一番に菜園に行きたいところだけど
ちょっと欲しいものもあったので 金田のアウトレットに行ってきました




e0232963_2016673.jpg


わりと近いので行くときは平日ねらいです
私の年代になるとなかなかお気に入りが 見つかりません!(^^)!


e0232963_20175093.jpg


あらこの辺はわりとすいてるのね


e0232963_20184752.jpg


Pはこんな感じ 週末は混むんでしょうね



e0232963_20201934.jpg


隣の家具屋さんで 小さなブリキのガーデニング用品を買いました
ささやかな買い物ですが♪



e0232963_20234097.jpg


君子蘭

知り合いの鉄工所の社長さん 今このお花にはまっているようで
今年もまた持ってきてくれました 大事に育てられたのね こんなにいいお花を咲かせて
 うちのはまだ広縁で つぼみです



e0232963_2027239.jpg





e0232963_20275815.jpg


散歩帰りのシリ君 白椿きれいに咲いてるね
シリ君の所からは見えない?


e0232963_20285473.jpg


僕は今年満12歳かな~
10歳以上はワンちゃんの場合老犬? でも若く見えるでしょ
まだまだ元気だよ




e0232963_20314768.jpg


お花大好き! 庭のお花踏んだことないよ 僕の自慢なんだ)^o^(




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-03-28 20:39 | 全体 | Comments(0)