強風で・・・




e0232963_1925054.jpg



強風で鉢が全部落ちて!(^^)!


e0232963_19345479.jpg



アーチも倒れかけてブラブラしてたので ただ今補強中
強風 雨の降る中を鉄の棒をさして ワイヤーをかけてくれました
もう大丈夫?




e0232963_19381442.jpg



夕方になって 雨も止んできたので 寄せ植えを切り取ってみましょう
ガーデンシクラメンまだまだきれいに咲いてるので もう少しここに
ヒューケラも咲きそう 寄せ植えを作ったときはスカスカだったのに
今はもうギュウギュウです♪ アルコスなんてどこって感じ




e0232963_1945855.jpg


2種のクローバーがいい感じ~♪
今日はお天気悪くて まだ花がらが・・・
プルプレアはもう私と同じくらいの丈になってる 





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ









by ann1013 | 2014-03-30 19:51 | | Comments(2)

Commented by ねこちゃん at 2014-03-31 00:26 x
こんにちは。

またまたみどりが増えてますね。お庭にある蜂はどれくらいでしょうか?
花の種類はどれくらいでしょう?興味あります、♪
ちょっと変わったクローバー、ちょっとお上品な感じですね
Commented by ann1013 at 2014-03-31 19:56
nekoちゃん様

今の季節庭に出るのが とっても楽しみですね
鉢の数う~ん 数えてみてびっくり
地植えが多いのでそんなにはないのでは・・140ちょっとありました
種類はあまり原種とか 変わり咲のはありませんが
結構あるかもしれませんね ちょっと先にしてもらっていい?
私も興味あるので 書き出して見たくなりました♪
そちらでは今どんなお花が 咲いてるのかしら?