菜園は大丈夫だった





e0232963_1629409.jpg


25日に種まきした大根発芽してた)^o^(
強風の影響もなく 良かった~♪



e0232963_16333396.jpg


スナップエンドウは少しぐったりしてる所もあったけど まああの風の後にしてはいいほうね


e0232963_16345237.jpg


明日葉
この柔らかい葉を天ぷらにすると 美味しい!



e0232963_16354876.jpg


タラの芽も・・もうそんな季節




庭の花達


e0232963_16371425.jpg


ベニシアさんは チューリップを植えるとき ビオラと同じ色を植えるとか
イイナ~と思ったことはすぐ お手本に・・
という事は黄色のチューリップも植えたかしら?
忘れっぽくて!(^^)!
可愛い一鉢になりました~♪



e0232963_16413060.jpg


アボカドの種を埋めておいたところ こんなに大きくなってしまい ちょっとジャマっぽいね
どこかに移植しようかしら?


e0232963_16425852.jpg


ホリホック
菜園も庭も去年は1つの花もつけなくてがっかり どうして?
今年は咲いてね 待ってるから♪



e0232963_1645895.jpg


天使とネモフィラ



e0232963_16454568.jpg


うちに貰われて来て何年になる? 鉢にもここにも 沢山咲きだして♪



e0232963_16462343.jpg



クリスマスローズ



e0232963_16471122.jpg


スミレ

庭中お花達でいっぱいに♪ 
NHKの朝ドラ 期待どうりでしたね 明日も楽しみ 
菜園に行くときは録画を忘れないようにしないとね



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-03-31 17:00 | 全体 | Comments(0)