ウオーキングでクタクタ



e0232963_19421798.jpg


うちの前の公園の桜 見頃です
友人とここからスタートです)^o^(



e0232963_19432730.jpg




e0232963_1943545.jpg


まずうちの菜園で矢車草の株を 掘ります キャベツと一緒にあげたいので・・
矢車草はそのまま相棒に預けて(草刈り中) 川沿いの桜並木を歩こうという事に♪
その先にある直売所にも行こうという事に でもなかなかそこに着きません
方向音痴ですね 考えられないミスを…疲れた二人はやっとたどり着いた 直売所の食堂で食事をして
また川沿いをテクテク 友人はまだ歩けるよ 大丈夫と言ってるけど・・・
菜園で草刈り中の相棒に SOSを出して 迎えに来てもらちゃった
間違えるようなところではないのに?
何日分歩いたかしら!(^^)! 足にはデカ~い水ぶくれが こんな大きなの初めて
明日から安静です
9時~2時半の長~いウオーキングでした



e0232963_19542630.jpg


友人に届けに行って 水仙とサツマイモをたくさんいただいてきました
うちに無い色だったので うれしいな~♪



e0232963_19555851.jpg


もう足の痛みも気にならないくらいに 小雨の降ってきた庭に
花付の球根を植え付けました 沢山くっついてたので はがすように分けて植えたので
きっと来年は沢山のお花を見れるでしょう
しばらくぶりにたっぷり歩いて 疲れたけど楽しかった~♪





↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-04-02 20:05 | 全体 | Comments(2)

Commented by さくら at 2014-04-03 17:30 x
こんにちは~  ^^
また長く歩いたのね  安静にね ふふふ

この白い色 素敵よね あと白に薄い黄色のラッパ
この2種がお気に入りです
でも黄色もあるよ 
お花がたくさん咲きだして ルンルン気分になりませんか?
私は もうすぐ旅に出るので 娘と庭友さんへ預けるのよ
後ろ髪を引かれています

パソコン持参なので ネットがつながれば旅先から
ブログUPします
行先はとりあえずパリです  見てね ^^
Commented by ann1013 at 2014-04-03 19:39
さくら様

こんばんは~

いいですね また外国に行かれるんですね
それもパリなんですね
どんなパリ物語が繰り広げられるかしら 
UP楽しみにしてますね )^o^(

昨日は友人と珍道中? 疲れたけどとっても楽しかったです
長く続けようと約束しました♪
ただし無理はしない事 昨日の反省点です ふふ