小雨降る庭



e0232963_18524081.jpg


私の大好きな場所 今朝は緑たっぷり しっとりの庭です♪
雨もまたいいですね 風がないので ゆっくり撮れます
手前のアボカドの木 ちょっとジャマになってる
奥の白水仙の後ろに 植え直そうかな~
明日はエキナセアの白も 株分けしたいし 今の時期でいいのかな
マイペースで実行です)^o^(


e0232963_18562790.jpg


二ゲラがビックリするほど 立ち上がってきました
楽しみね



e0232963_18572173.jpg


アリウムの蕾 どんなお花が咲くのかしら




e0232963_18585712.jpg


数年前に1袋種蒔きしたのに 育ったのはこの2株だけです
アリウムの隣に地植えにしようと 思ってます きっといい感じになるような~♪




e0232963_190874.jpg


秋まきのアグロステンマ 寄せ植えの中で蕾をつけてます 今朝もボケ気味ですね!(^^)!
春まきはやっと発芽したばかり 別色のこれも楽しみです)^o^(
楽しむために セッセと種を蒔きます


e0232963_1915497.jpg


先日頂いたばかりのクンシラン 花盛りです
外の台は種様の育苗に占領されているので それがすべて終わったころに
広縁の植物は全て 外に出ます 葉やけをさせないような 場所を選ばないとね



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2014-04-03 19:10 | | Comments(0)