どうしたらご機嫌に咲いてくれる?



e0232963_1615176.jpg


先日の稲わらに続いて 前庭のバークの片づけ完了
むき出しになった土をちょっぴり 耕して 草も抜いて バラ達が喜んでいるように思えます♪





e0232963_1654710.jpg


シランやセージ達の新芽が出始めて ミントがちょっとでも触れるといい香り
ハーブは庭には欠かせない


e0232963_1692752.jpg


車庫の屋上から写してみました
隣の桜まだまだ見頃です やはり近くのほうが良いね 電線も邪魔ね



e0232963_16103520.jpg


あら 姫リンゴ蕾が沢山♪



e0232963_16111632.jpg


秋まきのスイトピーきれいな色の子が 咲きましたね


e0232963_1612514.jpg


数えたら5か所も植えてました )^o^(



e0232963_16133441.jpg


しばらくぶりに種まきしたナスタチューム 混植のようなので期待大です
ハンギングにしようかしら



e0232963_16154213.jpg



3月17日に蒔いたカボチャ
ちょっと発芽が遅いような気がします まあ寒い日もあるから 仕方ないかも




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2014-04-05 16:19 | | Comments(1)

Commented by さくら at 2014-04-05 20:14 x
annさん 訪問ありがとう
気持ちよくガーデニングできていますね
色んなお花が立ち上がり 蕾もいっぱいですね

電線はいつもカメラの邪魔ものです
でも実際は桜の美しさで 気にならないでしょう?

春本番のはずが 昨日今日は寒いです
しかも雨   明日しかないけど、最後の庭仕事やります
雨に去ってほしいです