菜園スッキリ


e0232963_19491189.jpg


トップは大好きな「アンの小径」
小さなお花達が咲きだしてきて ちょっぴり賑やかになってます
ゼージやラベンダーももうすぐね♪





e0232963_19523282.jpg


キャベツがこんなになっちゃた
もうお終いって事かな


e0232963_19533758.jpg


即撤去しました~



e0232963_19554620.jpg


寒冷紗は帰るまで このまま干しておきます
次の出番待ちね


e0232963_1956428.jpg


ジャガイモきれいに芽が出そろいました
ちょっと畝間広く取りすぎたようですが この方がミニでするのには いいようです)^o^(



e0232963_19591290.jpg



菜園に小さなお客様
友人が孫ちゃんと 一緒に 
テーブルを囲んでお茶しました ポカポカいい気持ちね


e0232963_2012637.jpg


隣の畑のおばちゃんから 沢山のネギ苗を貰いました
しっかりした苗です 上手ね



e0232963_2031851.jpg



1畝で約130本植えました まだ苗様たくさん残ってるけど
植えても食べきれないので 友人に植えてもらいます


e0232963_20554.jpg


本日の収穫
ガーデンレタス キャベツ(お終い) ニラ 矢車草


e0232963_2063827.jpg


菜園にはなくてはならない 相棒の相棒です)^o^(
よく働きます



↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2014-04-08 20:15 | 菜園 | Comments(0)