人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの新芽が




バラの新芽が_e0232963_19405652.jpg


バラの新芽が 風? それとも虫?
日に日に暖かくなって バラの新芽がきれいです
でもこんなになってるので ちょっと心配 



バラの新芽が_e0232963_1945565.jpg


バラの木たちの奥に咲いてる マーガレット 今年はうまく冬越し出来ました♪



バラの新芽が_e0232963_1948360.jpg


ローダンセの奥には大きくなった二ゲラが もうじき咲くかな~



バラの新芽が_e0232963_19494033.jpg





バラの新芽が_e0232963_1951416.jpg


姫リンゴ可愛いお花をつけてますね 裏庭の方が木が大きいけど ちょっと遅れて咲きます




バラの新芽が_e0232963_19524365.jpg


え~と忘れちゃった  今年初のお花かな 昨日咲いてた?
うっかりすると見落とします 毎日次々とお花達が 見て見てって♪




バラの新芽が_e0232963_19571189.jpg


大好きな場所 いつものもどき小屋前です♪
フリージア イチハツ クリスマスローズ ビオラ 白い花? オキザリス クレマチスももうじき小屋にからませようかと・・・ 


↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-04-09 20:01 |