大好きな何時もの小屋の前♪



今朝はしばらくぶりに蒔いた ナスタチュームを ハンギングにしたり
キャベツの苗様を 16連トレーから それより少し大きめのビニポットに植え替えたり
サイドガーデンに堆肥を漉き込んだりと 結構忙しい
これでキレイなお花達と会えるのなら♪ 土いじりをしてる時って 本当に時間を忘れてしまいます
自分でも不思議です



e0232963_19263026.jpg


庭仕事の時はシリ君は デッキから出します
何か興味のある物を 見つけた?いつものように小道を歩きます
お花を踏まないのがシリ君流)^o^(




e0232963_19283411.jpg


あれ 早! もう用事すんだ?


e0232963_19292181.jpg


もどき小屋の前 最近のお気に入りの場所です


e0232963_1930583.jpg


ホリホックもいい感じ 今年は咲きそうね



e0232963_19304046.jpg


車庫の階段裏側に作ったラティス ハンギングもうビオラからペチュニアにしようかしら



e0232963_1933141.jpg


咲き始めのこんな感じがいいな~ 






ぽちっと押していただいたら嬉しいです






  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-04-12 19:35 | | Comments(2)

Commented by AMI at 2014-04-13 08:31 x
新緑とキラキラした日差しが 美しい季節になってきましたね
ann様のお庭も お花でいっぱい これからがたのしみですね!ライラック? 素敵。うちは植えたけどいついてくれませんでした^^;  
Commented by ann1013 at 2014-04-13 16:22
AMI様

香る花木 この色も大好きです
ライラックもいろいろな種類がありますね
子供たちが小学生の頃に 我が家にやって来ました
木は大分大きくなって 見上げるような感じです
いついてくれないんですね うちではラムズイヤーが
2年続いて消えてしまいました 丈夫そうなのに
土との相性なのでしょうかね でもまた苗を植えますよ)^o^(