沢山の夏野菜の苗が・・・



e0232963_19444714.jpg



近くの畑のTさん トマト植えるかい? でね こんなに頂いちゃいました♪
大玉トマト 32ポット カボチャ 8ポット 早生新玉ねぎなどです
まあ上手に育てられた苗様達 大事に育てなくてはね
午後も菜園に直行です トマト用地の畝を作りに♪




e0232963_1955643.jpg


本日の収穫

ガーデンレタス 


e0232963_19561676.jpg


スナップエンドウ 
今年初の収穫 





庭の花達



e0232963_19581583.jpg


裏庭の姫リンゴ と月桂樹


e0232963_19591042.jpg


裏の空き地で


e0232963_200076.jpg


あらら これじゃ入れないよね 





e0232963_2012080.jpg


玄関前




ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-04-13 20:04 | 全体 | Comments(2)

Commented by go--neko-chan2 at 2014-04-15 05:03
こんにちは。

凄い頂き物ですね。。。嬉しくなっちゃいますね。お庭もお花のシーズン突入ですね。。こちらもやっと咲き出しました。何か気分的にふわふわっとした気持ちに酔いしれてますよ。。笑

スナップエンドウの初収穫。。キャ〜と黄色い声が出ちゃいました。。
Commented by ann1013 at 2014-04-15 20:34
nekoちゃん様

野菜やお花の苗を頂くと とっても幸せな気持ちになります
私も花好きな友人には お花の苗を植えてもらってます
nekoちゃんの所では 今どんなお花が咲いてるのでしょうね
春はお花が沢山咲くので 大好き!
庭はお花の香りでいっぱいです♪

スナップエンドウ美味しいですね ちょっぴりの塩でボイル
もう箸が止まりませんね もうすぐね 豆 豆 豆の日々に突入
デス)^o^(